TOP > スポンサー広告 > ついに蛙珈琲販売ですTOP > 徒然日記 > ついに蛙珈琲販売です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted at -------- | 編集

ついに蛙珈琲販売です

真田ものの商品を引っ提げて、横浜・兵庫県出石・和歌山県九度山へと販売に行ってまいりました。物産展。出石と九度山は遠かったけれど、人々はとてもあたたかで心洗われました。ところで、九度山限定バージョンの真田伝説米、少し在庫がございます。ネットでは販売しておりませんのでほしいと思われた方はご連絡ください。SALE。

一部のみご紹介。海野六郎と穴山小助。なんと瓶詰めのお米ですよ。これがまた。
穴山小助が女性になってます。「おこう」さんという設定ですね。
海野六郎
穴山小助

根津甚八、望月六郎、由利鎌之助以外でしたら少しあります。幸村公もね。

それから、この日記の題名にもありますようについにカエルの珈琲を販売できることになったのです。
こちらはネットショップでの販売になります。店頭でもお求めいただけますが、カエルちゃんのイラストパッケージはネットのみのお取り扱いになります。ごめんなさい。

↓こんなかんじ。うちのカエルちゃんはコスプレが大得意なのです(大爆笑

カエルちゃんゆきだるま
カエルちゃんサンタ
カエルちゃんトナカイ

上から、ゆきだるま、サンタ、トナカイね。クリスマスバージョン。メリークリスマスって書いてあります。で、もちろん縁起のいい不落城バージョンもあるのですよ。こちらは「あきらめるなっ!」ってコメントが入ってます。

カエルちゃん真田昌幸公のふり
カエルちゃん真田信之公のふり
カエルちゃん真田幸村公のふり


もう、ね。落ちない城の珈琲だし縁起いいこと間違いなし。中身はもちろんカエルブルウ自慢の自家焙煎珈琲ですよ。これらは全品100gですね。

で、通常200gの蛙珈琲はこちら。
蛙珈琲200g

レトロ調のイラストになっておりますです。はい。

お求めはこちらへ。

信州米.com

珈琲はご注文をいただいてからの焙煎です。ご利用ご利用~。
Posted at 2009-11-24 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。