TOP > スポンサー広告 > 霧隠才蔵が店頭に並びました!TOP > 徒然日記 > 霧隠才蔵が店頭に並びました!

スポンサーサイト

Posted at -------- | 編集

霧隠才蔵が店頭に並びました!

ついにお米が店頭に並びました。
写真は沓掛酒造様のSHOP、「郷の蔵」で撮らせていただいたものです。

真田伝説米・霧隠才蔵


やっぱり中身が入ると違いますね。才蔵に立体感が出ました。
もう、なんというか、すごい存在感です。すごく目立ちます。

18日からは上田駅前の「おみやげ処 北村」様でも販売致します。
21日には上田公園で「真田幸村出陣祭り」が開催されるそうですので、
上田にお越しの際にはついでにどうぞ(笑

ひょっとしたら、、、ですけれどもお祭りの会場でも販売できるかも知れません。
こちらは決定次第この場で発表致しますね。

ご購入いただきますと、もれなく新品未使用米袋とちょっとしたカードが付きます。
オマケです。

ではまた。
Posted at 2009-09-17 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
script by WEB Memorandum
