FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > 真田十勇士、見参! 上田の地酒、上田の米! 真田幸村まで続くよ!TOP > 徒然日記 > 真田十勇士、見参! 上田の地酒、上田の米! 真田幸村まで続くよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted at -------- | 編集

真田十勇士、見参! 上田の地酒、上田の米! 真田幸村まで続くよ!

真田十勇士、見参! 新・真田十勇士


真田十勇士ラベルの製品写真公開しました。
新しい十勇士なので、新・真田十勇士なのです。

印刷上がりのラベルを製品ボトルに貼ってみました。
そうしたら、まるで生きているように見えるではないですか。
ボトルのRがそうさせるのかな?

いずれにしてもとてもきれいでかっこいいです。
なんたってイラスト担当は作楽クリエイトさんですから。

各キャラクターごとに中のお酒は変わります。
キャラのイメージでお酒を選んでいますので、ぜひお求めになって味をご確認ください。
上田の地酒、恐るべし、なのです。

上田人が企画し、上田の企業が手を結び、上田人がイラストを制作し、上田の産物を
売るという、これはきっと真田幸村もさぞお喜びかと思います。

製品の販売ですが、まもなくオープンするnozake.comで扱います。
8月26日にご予約受付をスタートいたしますので、どうかまめにチェックなさってください。
なにしろ1キャラ1000本限定なので数が少ないのです。

引き続き、上田は塩田平のはぜ掛け米でも本イラストを採用し製品を販売します。
こちらもやはり間もなくオープンするshinshumai.comで扱います。
これも、すみません、数量限定です。

何しろお酒もお米も少ないものですから。。。

でも、おいしいお酒とおいしいお米をぜひ皆様にご紹介したいのです。
真田幸村が愛した土地の味。

待っててくださいね!
この企画は真田十勇士全員と、真田幸村までは確実に続きますよ!

(近日オープンの各サイト)
信州野酒山味風の唄
信州米ドットコム

(詳細説明中の特設サイト)
カエルブルウミュージック

↑サイト内の画像をクリックしていただくと入れます。

Posted at 2009-08-14 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。