TOP > スポンサー広告 > いっけね 書かなきゃTOP > 徒然日記 > いっけね 書かなきゃ

スポンサーサイト

Posted at -------- | 編集

いっけね 書かなきゃ

本日、またもや東京出張。
東京タワーを間近に見ながら。

浜松町から歩いたんだが、やけに大気がぬるい。
人が多い。鳩が多い。
センチュリーとかロイスとかポルシェとか
当たり前に走ってる。
ランチをやってる店はごった返してる。
スノボが入ってると思われるソフトケースを
ずるずると引きずって駅へ向かう人がいる。
どこ行くの?長野?あんまり雪ないけど。

しかし、本当に世の中不景気なのか?
暗い顔してる人なんて見当たらないけれど。

公園があった。
東京タワーの近くに参拝に来たと思われる老夫婦。

ベンチに仲良く座ってお弁当を広げていた。

あらおはしがない おどさ ちゃんといれてくれたのけ
いれたはずだあ
あ あった ありました
えがったなーおい

そこだけ切り取られた景色。静かな日溜まり。
今日僕はその日溜まりを見るためだけに長野から
やってきたのかもしれません。

さて、トンボ帰り。恐るべし新幹線。
だって今日はカエルのJAZZセッションの日。
満員御礼。



・・・明日(もう今日か)は『弾き蛙。』
出演はマサキ・さっちん・蓮香亜衣・じゅん・Co-Nights
19時スタート。

そのリハーサルを利用して無料PA講座を開催するのです。
16:00~18:00。

日溜まり。





Posted at 2009-02-14 | Comments [2] | Trackbacks [0] | 編集

コメント

お世話になりました~。
ありがとうございました。

出演者さんたち、とてもいい人で、また演奏もすばらしく、ほんとに楽しかったです。

また参加させてください。
よろしくお願いします。

2009.02.15 | URL | だいず #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

だいずさん!

ますます歌声に艶がかかって素晴らしかったです。本命チョコまでいただいてありがとうございました。

>また参加させてください。

よろこんで!お待ちいたしております。

2009.02.17 | URL | ぢょにい。 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
script by WEB Memorandum
