FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > ネットラヂヲ&ギタ練ズの暑気払いTOP > 未分類 > ネットラヂヲ&ギタ練ズの暑気払い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted at -------- | 編集

ネットラヂヲ&ギタ練ズの暑気払い


それにしても暑すぎる。
ここは信州ですよ?つい先日は軽井沢でも30度を越えたと。
長和町では36度だと。おかしいんじゃないの?避暑地でしょ?

・・・実は僕は暑いのダイッキライです。
家ではいつもひんやりしてるところを探しています。
だから寝るところはリビングの床だったりするのです。
家族には放っておかれます。朝まで放置。

寝苦しい夜は氷枕が最高。
ぐっすり眠れます。お試しあれ。

さてさて、本日はケロラヂ収録とギタ練ズの暑気払い。
同時進行での開催です。何故って、今回のゲストであるowakenさんがギタ練ズの頭(ヘッド)なのです(超古)。酒気帯び収録で楽しい夜となりました。CD発売のお知らせもあって盛り上がりましたよ。公開は少し先になりますが楽しみにお待ちくださいね。

ところで今僕は仕事のあとのビール(本当は発泡酒)を呑んでいます。ツマミはチョコパンです。はい。お酒も甘いものも好きなのです。コーラフロートならぬビールフロートなんかもイケルんじゃないかと本気で思ったりしてます、はい。

なんて書きながら瞼が重くなってきました。
「寝ちゃうんだ、寝ちゃうんだ。あ~、寝ちゃうんだよぉ。床で寝ちゃうんだよぉ」
赤猫トムさんの声が聞こえてくるような気がします。。。。

あ。。。本当に眠い。。。


じゃあの


Posted at 2008-07-26 | Comments [3] | Trackbacks [0] | 編集

コメント

色々とお世話になりました。
とても楽しい夜でした。
またお世話になります。
ありがとうございました。

2008.07.26 | URL | YSJ #yMVfpfOA [ 編集 ]

頭(カシラ)です。

ありがとうございました!
やっぱりカエルブルウは最高です!

ケロラヂ収録も楽しかったなぁ~。
楽しすぎて、何を喋ったのかいまいち思い出せませんが。
...大丈夫かな?使えるかな?
バキューンだらけかな?(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
また僕たちを楽しませてください。

ギタレンズの亀頭より

2008.07.26 | URL | owaken #hSCFVYi. [ 編集 ]

かめがしら?様

いえ、たぶんバキュソはいっこくらいですかね。最高だなんて言っていただけて嬉しい限りです。これからも目が離せませんよー。カエルブルウシアター計画もひそかに進行中なのです。もっと楽しませてあげちゃうのです。

2008.07.26 | URL | DESTEZZ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
script by WEB Memorandum
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。