TOP > 2008年10月

2008年10月 の記事一覧


Posted at -------- | 編集

つかれたぞ!

って、、、

別に取り「憑かれた」わけではないぞ。

カエルのPAを全て入れ替えたのでついさっきまで工事してた。
いままでの無意味に高出力なものから分相応なものにした。
なので、ステージはすっきり広々。

ところで話は違うが最近スパムな書き込みが多い。

ありがとう!こんなつぶやきブログにまで来てくれて!

ありがとう!!


って、別に礼など言わずともよいか。
どーせ、なんかのプログラムを走らせて自動的に書いてるんだろうから。

甘い汁吸おうなんて魂胆、ミエミエなのよ。
もちっと真面目に仕事したらどう?
Posted at 2008-10-29 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
