TOP > 2007年10月

2007年10月 の記事一覧

| |


Posted at -------- | 編集

振り返る。

今日は温泉へ。
しかも朝湯。
近所に温泉が有るのでふらりと行けちゃうあたりが田舎。

山には霧というか雲がかかっていた。
手が届きそうな、近くに。

そういったものを眺めながら、露天風呂でふぅっと
溜息のような安堵の吐息で湯気を飛ばしながら考えた。

なんか、俺の人生真っ直ぐじゃなかったな。
子供の頃からそうだったな。
うまく行きそうになると何かに邪魔される。
だけど、だけどいつも乗り越えて来たな。
きっとそれが俺の人生なんだな。
頑張った自分を少しは褒めてやろうか。
そして、まだまだ先は長いと言い聞かせなきゃ。





・・・今日出会った素敵な言葉。

Dance as though no one is watching you,
Love as though you have never been hurt before,
Sing as though no one can hear you,
Live as though heaven is on earth.

-アルフレッド・ソーザ





Posted at 2007-10-01 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
