TOP > 2007年03月

2007年03月 の記事一覧

| |


Posted at -------- | 編集

やべーじゃん

最近、「コーヒーの自家焙煎が趣味です」なんていろんなところで吹聴しちゃうもんだから、「今度よかったらのませてね」なんて言われて困っている。自分で「持っていきます!」なんていって墓穴を掘ることも。困ってるんです。だって、美味いかどうかわかんないんだもん(自分ではまあまあかな、なんて思っている←手前味噌)。今日もあーでもないこーでもないとイロイロやってみた。ダブル焙煎とか。プロでは普通の技のようだが。今日のお題はブラジル。明日にならないと味はわからないけど、そろそろ手みやげに持っていかないと、ヤバそーな雰囲気だな。美味くなくても、そこが手作りのいいところですよねぇとかいってすっとぼけようかな。

あ、それから。

今日はもう一つ話題が。今年最初の渓流、行って来ました。天然物の岩魚、3尾ゲットしました。美味かったです。雪は少ないし気温も高いしで魚の活性は高いです・・・え?じゃ、なんで3尾なのかって?・・・いいじゃん。午後3時半から4時まで30分の釣果なんだから。
Posted at 2007-03-04 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
