TOP > 2006年05月

2006年05月 の記事一覧


Posted at -------- | 編集

UPしましたでぇ~

別所線きっず!ものがたり、先ほど第二話が出来上がりました。
第一話では「みれないよ~」という声がありまして、
容量ダウンに随分心掛けたんですがやっぱり難しい。
大したコマ数ではないんですが写真を限界まで圧縮しても、
音楽をぎりぎり許せるところまで圧縮しても、
やっぱり2メガ越えちゃいます。

見れなくてヤダ!って方はメール下さい。
なんか考えます。

それはともかく原稿が怒濤のように押し寄せておりまして
楽しいです。
ここ塩田平は「信州の鎌倉」といわれるだけあって、
歴史の宝庫(←っていう表現正しいか?)。
原稿読むだけでも楽しい!

不思議な事に、新しい事をやると作曲にもいい効果が
ありそうな感じ。

新しいことに挑戦して成長したってことかな?

・・・人間は進化し続けられるってのが僕の考えなので、
これからもどんどん新しいことに手を出して、
進化し続けてやる!って思っとります。

madoka.png

Posted at 2006-05-21 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
