TOP > 別所線

カテゴリ:別所線 の記事一覧


Posted at -------- | 編集

別所線きっず!最終話

皆様、大変ご無沙汰しております。

私? 大丈夫です。生きています。

さて、「別所線きっず!」の第一部最終回をUPしました。
はっきり言って私は絵はドシロウトですので、そういった意味では
皆さんに大変不愉快な思いをさせてしまったかも知れません。

すみませんでした。

でも、お話はおもしろいでしょう?
決して、全くのフィクションでは無いってところがミソです。


別所線きっず!最終話

Posted at 2007-09-24 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

久しぶりの別所線きっず!

なんと!実に2ヶ月ぶりのブログ更新です(汗

いやぁ、いろいろ面倒臭いことって一度に来るもんですね。
冷蔵庫やら洗濯機やらテレビなんかがいっぺんに壊れるのと一緒ですね。

ところで別所線きっず!ですが、やっとこ8話を公開できます(こちらは3ヶ月ぶり)。連載開始してから一年になります。1年って12ヶ月あるのにやっと8話だよ!

madoka

Posted at 2007-05-04 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

別所線きっず!のFLASHサイズダウン秘話

第7話、公開しました。

いつもの事ながらFLASHのサイズダウンには悩まされます。
音楽が少し手抜きになってしまったかなと思うのですが、ただでさえ写真が多いので、音楽に力を入れすぎるとファイルサイズがとても大きくなってしまいます。

北条まどか

Posted at 2007-02-10 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

別所線きっず!ものがたり第五話公開

いやぁ、忙しかったです(あ、現在進行形、、)
いろいろと。

別所線きっず!ものがたり、第五話公開になりました。
上田市公式サイト『別所線にのろう!』

http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/ipro/06/index.html

別所線きっず!ものがたり第五話


自分のHPでも書いてますが、
Posted at 2006-10-11 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

まるまどまつり

さてさて、別所線まつり。いや、正しくは「まるまどまつり」です。
今日は上田電鉄別所温泉駅にある、懐かしの丸窓電車(モハ5250系)で行われた「まるまどまつり」へお邪魔しました。

モハ5251

Posted at 2006-09-03 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
