TOP > FLASH

カテゴリ:FLASH の記事一覧

| |


Posted at -------- | 編集

古いものですが

2年前に作ったFLASH。
PCの中を整理していたら発見。

月夜の塩田平を走る別所線の丸窓電車、その最期の勇姿を僕なりに描いた物です。
BGMも勿論僕です。大したものじゃあないけれど。
画面のどこかをクリックすると絵が変わっていきます。別所線は動かせます。
どうやって動かすかはお考え下さい、ゲーム感覚で。
蛍らしきものも飛びます。これもああなったりこうなったりします。

ファイルサイズが大きいので再生できなかったらゴメンナサイ。

↓「5250」ってタイトルなんです。丸窓電車なので。
5250
Posted at 2008-08-07 | Comments [2] | Trackbacks [0] | 編集

こいつはすごい

今日はFLASHゲームの紹介。

ゲームと言っても説明も何にもありません。
美しいFLASHのどこかをクリックすると
物語が始まります。

あなたは自分の住む星を救えるか?

サウンドも良いですね。

結構はまります。

http://www.amanitadesign.com/samorost/
Posted at 2005-11-22 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
