TOP > 未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧


Posted at -------- | 編集

このブログ、移転します!

あたらしいアドレスはこちら

いつだって、冬の夜。

今後ともよろしく哀愁。
Posted at 2010-10-09 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

第5回信州ラーメン博出店決定

・・・といっても、まあ協賛というか。

なにやら会場では抽選会があったりするらしいのですが、
その商品として「真田伝説米」と「真田の密書」をご提供します。

霧隠才蔵のお米が5袋、お酒は才蔵と佐助それぞれ3本。

さてさてどなたにもらわれていくのでしょうか。

私自身も3日間のどこかで顔を出す予定です。
でも見かけによらず少食なのでラーメンは食べられても一杯が精一杯(笑)かな。

信州ラーメン博は10月2・3・4の開催です。1・2日は20時まで。最終日は17時終了ですから
お気を付け下さい。

第5回信州ラーメン博
Posted at 2009-09-30 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

信州米.com、正式稼働開始です。真田伝説米の販売開始しました。


ようやく、正式稼働にこぎつけました。一気にネットショップ4つも同時進行で制作するのはなかなか大変でした。しかもそのうち3つは今日が稼働開始。ええ。はっきり言って寝てないです。

でも、この新・真田十勇士企画で信州のお米やお酒、それ以外のスイーツとかそういった産物や食べ物が広く全国に知られるようになって、召し上がっていただけるようになればとてもうれしいことです。

農商工連携。異業種協業。
今回の企画も含めて様々な方々にお会いし、互いに力を出し合い、ようやくひとつの区切りがつきます。お会いした皆様は全て(ほとんど他社様の重役や社長様ですが)自社の利益よりもまず周りが良くなることを優先に考えておいででした(この数か月で名刺300枚超えました)。

私もそう思っています。

今、塩田平は稲穂が風にそよいでいます。
その中に立って目を閉じて風を感じていると、2年前、カエルブルウ設立直前の初心を思い出します。

さあて、もうひと頑張りしましょうか!

☆信州米.comはこちらです☆

信州米.com
Posted at 2009-08-26 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

真田十勇士米とか真田幸村米とか

現在、デザイン精査中です。

カエルブルウではWebデザインの他、製品デザインもしております(でも全然知られていないの)。

販売サイトオープンまであと1週間ほどになりました。

大丈夫か、オレ(制作責任者:オレ)!

何度も告知しておりますが、酒・米とも8月26日ご予約受付開始です。
酒は9月7日ごろからの出荷予定、米は後追いになります。

第一弾は霧隠才蔵と猿飛佐助です。
酒は上田の全蔵元の、とびっきりのお酒を用意しました(拍手!)。
米はまたとってもうまい塩田平のはぜ掛け米です。

買ってください、食べてください、呑んでください。

ではまた。
Posted at 2009-08-21 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集

新・真田十勇士特設サイト公開しました

カエルブルウのホームページから飛べます。
または、

↓こちらへ
新・真田十勇士

何をやろうとしているのか説明しております。

こういう企画に対してのご意見は賛否両論あるだろうとは思いますが、
僕は上田のスターを使って上田の産物を広めることは素晴らしいことだと思っています。


イラストは、本当に素晴らしいです。
楽しみに待っていてください。



Posted at 2009-08-08 | Comments [0] | Trackbacks [0] | 編集
« | ホーム |  »
script by WEB Memorandum
